今日はやることいっぱいなのに寝過ごしたエビリンゴリンゴですっガーン


草ぬきしようと思ったのに、寝過ごした~ショック!ショック!ショック!


なんで、お洗濯とお掃除と布団干して、あとは………


アトムわんわんを洗おう!!!!!!(笑)


最近モサく…いやいや、ぶさく…いやいや、臭く……f^_^;


なんと言っても毛が伸びてきているのでシャンプー決行ですっにひひキラキラ


アトムわんわんはチワワ×ポメラニアのハーフなんでちとヘンテコですガーン



ebi-ringoさんのブログ-DVC00064.jpg



なんだ!?この巨大な背中は!?!?!?


っと思うと…


ebi-ringoさんのブログ-DVC00060.jpg


アトムですガーン5キロあるからなぁ…最近さらに太ってきたようなガーン


普通のチワワちゃんより5倍ぐらいの大きさですニコニコ



ebi-ringoさんのブログ-DVC00069.jpg


そして、何故かマロのようなまゆげがありますガーン


へんなコわんわんだなぁにひひ


ebi-ringoさんのブログ-DVC00071.jpg



おっ!!この写りはチワワっぽいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


っとアトムを油断させてつかまえてお風呂温泉走る人




お風呂の中ではおとなしいんだよなぁニコニコラブラブ


助けて顔で私のひざに片足のせてくれるんで洗いやすいにひひ(笑)


ただ拭いて、私が手を話した瞬間、猛ダ~シュ走る人(笑)


体をあらゆる布にこすりつけて、グゥ②いってますにひひ

あれっ!?ブゥ②かな!?(笑)

まぁ、お風呂温泉後はいつもおやつなんで大喜びですがっにひひ


シャンプーしたから今はモフ②ニコニコキラキラ

疲れきっちゃったみたいで今は夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ゆっくり寝てねっキラキラ