【未来のすみパズ】4年後にプレイするステージ368攻略。(とかげとおかあさん編) | きょうりゅうぺんぺん(活動停止)のブログ

きょうりゅうぺんぺん(活動停止)のブログ

スマホゲーム「すみパズ」プレイして…いました。諸事情によりすみパズを4年間プレイできなくなりましたので、攻略も終わらせていただきます。4年後、また逢いましょう。
もう、楽しかった日々も過去の事ー。4年後の私が、皆様が、しあわせでありますように。

 

4年後にプレイするステージ368攻略。

こんにちは!きょうりゅうぺんぺんです。

今日初めてのブログ投稿だ…。すみパズプレイ時はプレイ日記や攻略情報など、1日に何件も投稿していましたが、「未来のすみパズ」がモットーとなった今では、基本的に1日1件を目安に投稿します。

午前中はYouTuberについて色々と調べておりました。

関係ないですが、私は将来YouTuberになりたいです。1万人を目指したいのですが、YouTuberのうち登録者1000人の人は20%、つまりたった5人中1人だけなんです。YouTubeって厳しい世界なんですね…と改めておもいましたが、覚悟はできてます!!って、はやく攻略はじめんかーい!

 

↓ステージ概要、特徴

私が思ったのは、

なにこれ?猫缶とか邪魔だし、なんか変形的なステージ…けどなんか単純そうなステージですね。うわっ350個も消すのに18ターン?1ターン何個消さなんとなの?3回プラスしても1ターン16個以上…いや無理ゲーだーー!(泣)これ何回プレイしても無理とだよ!16個は無理!!コンティニューしてもあんまり意味ないし、絶対アイテム使わなんとじゃん!とかげとおかあさん編難しすぎーー!

ということなのです…

4年後、無課金でノーアイテムをつらぬく私にとってアイテム使用はきびしかじゃないですかー?絶対「すごいペンキ」必要だ…って、あっ!あるじゃん!あるじゃん、とかちゃん技が!とかちゃん技でカラーチェンジしてドバって消せばいいとじゃない?相当チャージが早いとかちゃんじゃなきゃいかんね。あるかなー。こればっかりは運…ぴえん。

とりあえずおすすめすみっコは、勿論とかちゃん。

 

◇すてーじ◇ステージ368

◇クリア条件◇とかげ、しろくま、ぺんぎん合計350個

◇ターン数◇18ターン

◇おすすめすみっコ◇カラーチェンジとかちゃん

◇オススメアイテム◇ターン数+3、フルドリンク(途中でたぶんすごいペンキ使用)

 

あとここでも言っておくけど、すごいペンキ無駄にしないように、いらないすみっこ玉をタッチしてね!無駄にしたらかなりもったいないよ!

 

いいねコメントフォローよろしくね!