7日:頼むよ、手首 | 登ることはいいことです。

登ることはいいことです。

目指せ、鬼がわら!!

今日こそは何があっても絶対登ると心に決めていたのに


ナゼ・・・


夕方から左の手首が痛くなってきた。


3日も登ってなかったのに。


でも、今日は痛いからといってレストはできません。


何でもいいから登りたい!!


こういうときは本当はレストした方がいいのは充分理解しているのですが。


というわけでジムへ。


やっぱり思ったようには登れなかったけど


ビギナー道場の課題を触らせてもらって


いいトレーニングになりました。


登り終わったら秘密基地で宴が開催されていたので


途中参加して来た。


なんでイチさんはあんなに面白いんだろう。