超個人的な日記始めました。 | 登ることはいいことです。

登ることはいいことです。

目指せ、鬼がわら!!

これまで日記をつけようと

何度ノートを用意したことでしょう。

その度1週間も続かなくて断念。

そんなウチが世の中の流れに乗っかって

ブログなるものをやってみようと思います。

いつまで続く変わりませんが・・・



今日も膝が痛い。


この原因不明の関節痛の数々は何なんでしょう。


今回の膝はちょっと心当たりはありますが・・・


朝起きた時はあまりの激痛でビビりました。


夕方くらいから結構楽になってきたかも。


用心して1日包帯してたのがよかったのかな☆


今日はジムが定休日なので仕事終わってそのまま直帰。


明日は登れるかなぁ?


無理なら右足のみとキャンパでトレーニングだな。