岩沼駅より徒歩8分!日帰り温泉施設「JOCA東北 亀塚温泉」ができたよー | 3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

宮城・仙台、山形を中心にした休日の過ごし方を記録しています。3度のご飯と温泉とカメラとモルモット好きのブログです。

岩沼市に温泉施設ができてました!

存在は知ってたけど、こんなに早くオープンしてたなんでびっくり。

 

 

保育園とかジムが併設されたり、障害者就労支援や高齢者通所型サービス、児童発達支援などの事業運営も行っている普通の日帰り温泉とは異なる複合施設。

 

 

温泉+食事処も完備していて、本格的なお蕎麦もいただく事ができます。

 

 

蕎麦粉は国産ではなく、ブータン蕎麦粉びっくり
一体どんな味がするんだろうとワクワクしたけど、違いがわからなかった笑

でもしっかり蕎麦実の香りが芳醇で、美味しかった!

 

汁もなかなか美味い。
 

オープンしたてなのか、すこしオペレーションはワタワタしていたようなので
優しい気持ちで待ってあげるといいと思います。

 

通常の大浴場+露天風呂の他、露天風呂付きの「貸し切り家族風呂」も完備ビックリマークビックリマーク

 

 

JOCA東北 亀塚温泉の情報は「ねずみの日常」で詳しくレポートしています。

 

閖上温泉といい、ちょこちょこ温泉施設ができてきて嬉しい限り。
仙台市内ももっと増えるといいなぁ♨

 

▼続きは下の緑ボタンからどうぞ(*´ェ`*)ノ▼

 

 

■ 岩沼の湯 JOCA東北 亀塚温泉
宮城県岩沼市中央4丁目373-2
定休日    第2・4木曜
営業時間    11:00~21:30(最終受付21:00)
食事処はラストオーダー20:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーお知らせーーーー★

▼こちらもどうぞ宜しくお願いします!▼

[WordPress版ブログ始めました]

ねずみのホリデー(ねずホリ) 

http://nezumi3.com/

 

まだ方向性の定まってないサイト作りました。
▼こちらもよろしければどうぞ▼

ねずみの日常(ねずにち)
https://nezumi3-day.com/
※初めたばかりなので、まだ記事は少ないです。

 

 

 

読者登録してね