【山形市】紹介したけど、紹介したくないインド料理ジャイ(JAY)マジですごいお店だった | 3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

宮城・仙台、山形を中心にした休日の過ごし方を記録しています。3度のご飯と温泉とカメラとモルモット好きのブログです。

テレビで南インド料理を求めて俳優さんがいろんなお店に行ってる番組を見ていて、南インドの料理に興味を持った。。

いろいろ調べたところ、「覗き見入店お断り」とか「やってますか?」と聞いちゃいけないとか、なにやら厳しそうなお店。

 

最初は緊張したけど、結構気さくな方でした笑

手の込んだ料理の数々に感動したレポをお楽しみください(理解ある人にしか勧められない)

 

 

▼続きは下の青ボタンからどうぞ(*´ェ`*)ノ▼

 

 

インド料理ジャイ(JAY)
参考URL:  http://nezumi3.com/201712104421.html

 

 

 

★ーーーーお知らせーーーー★

▼こちらもどうぞ宜しくお願いします!▼

[WordPress版ブログ始めました]

ねずみのホリデー(ねずホリ) 

http://nezumi3.com/

 

 

 

読者登録してね