【2017】仙台七夕まつりレポ&変わったサイダー飲んでみた | 3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

宮城・仙台、山形を中心にした休日の過ごし方を記録しています。3度のご飯と温泉とカメラとモルモット好きのブログです。

今日から始まった七夕まつり!毎年8月6日~8日まで開催されます。
仙台のブロガーさんによる、七夕まつりの記事が一斉に上がる週間かもしれません笑

 

一般的には、7月7日が七夕なのですがやっぱ8月6日~がしっくりくるんだよね。仙台だと。

 

海外からのお客さんもたくさんいてビックリ!Σ(゚Д゚)

 

藤崎前の飾りは、色鮮やかですごかった。

 

魚眼レンズは引かなくても全体撮れるので楽しいなぁ。この歪み方とかも面白い(*´ェ`*)

最近は一眼レフより、ミラーレスを持ち歩くことが増えました。

 

あと変わったサイダーもあったので、飲んでみたよ。

 

▼続きは下の青ボタンからどうぞ(*´ェ`*)ノ▼

 

最近、ブログを褒めていただくことが増えて嬉しい限りです。

写真選定、補正、記事起こしで結構時間が掛かるので毎日更新するのが難しいですが、ホームページを持てない店舗さんや情報を探している方に届けられるよう頑張ります~(*´ェ`*)ノシ


参考URL: http://nezumi3.com/201708062259.html

 

 

 

★ーーーーお知らせーーーー★

▼こちらもどうぞ宜しくお願いします!▼

[WordPress版ブログ始めました]

ねずみのホリデー(ねずホリ) 

http://nezumi3.com/

 

 

 

読者登録してね