忘年会 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

昨日の営業終了後


アルバイトの岡本と僕とで


細やかながら
忘年会を開催しました



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:06






岡本「店長、店長~、忘年会は焼肉食べいきましょーよー!!連れてって下さいー!」

店長 「アホかお前は!!うちの店名言ってみろ!」


岡本 「えーっと、海老田ムキオ、、」

店名 「それは俺がマッスルストリッパーやってた頃の源氏名やろ!!店名や、店名!!」


岡本 「、、、It's shrimp!」

店長 「俺らは、いかなる時も海老と向き合わなアカンねん!それが使命や!!プライベートでも、そして忘年会であろうとも、常に海老は食べなアカンねん!!分かったか!!」

岡本 「うう、、すいません、、」

店長 「あと、クリスマスに彼女と過ごすからって勝ったと思うなよ!!」

岡本 「ううう、、はい、、すいません、、」





厳しいとお思いでしょうが

It's shrimp!という
看板を背負っている以上


それこそ
プライベートの食事や
自分の結婚式の食事なんかも


全て
海老で賄う

それがIt's shrimp!の理念でもあります




そんなこんなで



理念を共有し合い
更に結束を深めた
忘年会へ向かうIt's shrimp!スタッフ















photo:04













photo:01













photo:02













photo:03








たまには
焼肉もいいよね






せーの

photo:05



It's shrimp!