野菜を食べるラーメン | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

皆さん
野菜は取っていますか?


お肉もお魚も
それこそラーメンも良いですが

野菜も一緒に取りましょう



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01






It's shrimp!
三大コンセプトの内の一つ





"身体に優しいラーメン"
photo:02



野菜を食べるラーメンを
目指して邁進しております



個人的には
ピーマンアレルギーで

ピーマンは食べれず
エビ麺には入れてはいませんが、、
(ピーマンを食べる毎に毛穴が一つづつ開いてしまうアレルギー持ちなんです、、ううう、、)




「ラーメン食べたいけどな~、、カロリーがな~、、」

姉さん、姉さん
低カロリーなIt's shrimp!がおまっせ






「ちょっと、ラーメン食べいかない?」

「う~ん、、最近カロリー気にしてるから野菜食べたいんだけど~、、」


姉さん、姉さん
野菜も食べれる

It's shrimp!がありまっせ











「ねぇねぇ、旦那としてる?」

「もう、7.8年してないわよ!」

「でもさ~女って三十路過ぎてから性欲高まるよね、、したい時困らない?」

「そりゃあるよ~、、でも旦那にお願いしたところでもう打ち止めだしさ~」


姉さん、姉さん
It's shrimp!に
絶倫店主がいまっせ!




It's shrimp!は
そんな皆さんの味方です



ぜひ
野菜食べたい時は
ご来店下さいませ


ぺこり




さてさて

明日は
一番大好きな土曜日アップアップ


エビ麺でシェイプアップして

たるんだ身体をグレードアップして

旦那さんのムスコをビルドアップアップ(、、怒られるぞ)



貴方の性生活
お手伝いさせて下さい


せーの

photo:03


It's shrimp!