外焼き | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

寒い寒い
だんだん寒くなって来ましたね


皆さん
お身体には気をつけて


どうも、エビ麺専門店It's Shrimp!です。
photo:05



こんな格好するのは
ベッドの上だけにしといて下さいよ!


全く、もうパンチ!





さて
昨日は


「ここはさ~、魚串も旨いけど、エビ麺も美味しいんだよ」




「大将!!友達連れてきたよ!」





「エビ麺?なにこれ、、美味しそう」




「エビ麺旨すぎて、また来ちゃいました!!」



なんやかんや
褒められっ放しで

photo:03


有頂天シュリンプな一日でしたアップアップ




こんなに褒められ
こんなにご来店下さって

今日まで
なんとか生きながらえて
営業出来る事を感謝したい


ぺこり



そして
だからっと言っては何だが



ヤル気あり過ぎて
身体が爆発しちゃいそうだったので

外で魚の串焼きを焼いてみました
photo:01






よくよく考えれば

お客様は
寒いところから
「寒い、寒い、早く暖を取りたいわぁ、、」と、ご来店下さるわけで


それなのに
来て頂いてる僕らが
ぬくぬくと暖かい店内で
ただ待つなんて事は


外にも出ないで
仕事もしないで
オシャレもしないで
オマケにお金も底を尽いても


小西真奈美と
温泉街で足湯に浸かりながら
将来の事について語っている
妄想をしている輩と同じですよ!
(それ、お前やんけ!)


だから
この寒空の下

気合い入れて
半袖で焼いてやります






photo:02



、、、アルバイトの岡本が




さてさて

冬の寒空の下
寒そうな奴がいる店


そこがIt's shrimp!です



迷いそうでしたら
目印にどうぞ



せーの

photo:04



It's shrimp!