ツッコミどころ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

ファーストフードでの
スマートな注文の仕方も身に付け
(*昨日の記事参照*)



ますます
洗練されてゆくエビ麺




普通のラーメンじゃない
新感覚なエビ麺、、



実は
"ツッコミどころ"満載なんです



はてさて
ツッコミどころって、、?



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




普段、生活していると
「え!?なんで!?」
とツッコミを入れたくなる事ありませんか?







道端でホームレスが
photo:02


"ホームレスから這い上がった男の成功物語"という本を売ってたり








ファーストフードにて
photo:03


前に並んで居る人が
テイクアウトで
袋に包んでもらったのに
結局席に座って食べ出したり








自販機で
photo:04


缶ジュースを買おうと
端数を嫌って1020円入れたら
最後の100円分だけ
10円玉で全部出てきたり







デートにて

photo:05


本命の女の子に
待ち合わせで会った二言目に
「今日は20時から別の約束あるんだけど~大丈夫かな?」と釘を刺されたり
(ボケにツッコミを入れるよりも、彼女のツッコミどころにツッコミたい)




普段、生活をしていると
沢山ありませんか、、?




でもね

そんな"ツッコミどころ"があるのは
"It's Kawaii!"なんです



完全無欠な物や人よりも

"ツッコミどころ''ある方が
魅力的じゃないですか







なんでもソツなくこなす男よりも
ご飯粒をホッペに付けてる男の方が



スタイル抜群で完璧な女よりも
後ろのファスナー下がっちゃってる女の方が



トーク抜群で面白くて
パーフェクトなオカマよりも

過去に何かしらトラウマがある
ススキノのオカマの方が




なんか
そっちの方が可愛いじゃないですか!
(皆さんも自分の中でツッコミどころを作る事をオススメします。)



ちなみに
エビ麺で言うと
photo:06



なんで
ラーメンなのにヘルシーで

野菜たくさん入ってて
チャーシューなくって

リーズナブルに
ワンコインから利用出来て


おまけに
シングルサイズで
女の子の腹八分目のサイズなんかあるし


そいでもって
エビ麺の店長には抱かれたいし




、、なんでそんなラーメンなの??



って
"ツッコミどころ"満載です



財布に優しいアップ
身体にヘルシーアップ
食べて美味しいアップ
抱かれてエクスタシーアップ



ツッコミどころで可愛いすぎる


三拍子も四拍子も揃ってる
It's shrimp!へお越し下さいませ



ご来店された時に

「なんで、こんなに可愛いラーメン屋さんなのに今まで来んかってん!!」

とツッコミを入れてしまいますが
それはご容赦下さいませ

ぺこり







さてさて

明日の水曜日は
ツッコミエビ麺日和アップアップ


自分を魅力的に見せる
"ツッコミどころ"を作るのが困難なら

ツッコミハリセンを二つ持って
お箸代わりにしてお召し上がり下さい


エビ麺店主が
丼でツッコミます


せーの

photo:07


It's shrimp!