人肌恋しい季節 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

人肌恋しい冬の季節


寂しくなったら
ぜひIt's shrimp!へ


暖かいエビ麺で
ホッコリとして下さいまし



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:01





お店の備品を買いに

肌寒い中
近くのドン・キホーテで買い物へ


1Fから2Fへ続く
エスカレーターに乗ると

photo:02


僕の前の2.3段上に

たまたま乗り合わせた
高校生のカップル


女「ねぇねぇ、晩御飯なに食べるぅ?」


男「ん~そうだな、、何にしようか"なっ"!!」


の語尾の"なっ"のところで
彼女のお尻を鷲掴みにして


彼女が
「ちょっと辞めてよ~、、ww」
と手で払いのける


そんな
"馴れ合い痴漢ごっこ"的な遊びを

2Fへ到達するまでの間

あろうことか
人肌恋しい僕の目の前で
数回繰り返していた






僕は堪らず念仏を唱え出す
photo:03





この恨み、晴らさでおくべきか

この恨み、晴らさでおくべきか


このズボンの膨らみ、出さずにおくべきか

このズボンの膨らみ、出さずにおくべきか



、、、


、、、悲しい
It's shrimp!はとても悲しいダウン



ここ最近は

24時間
エロが満喫出来る世の中のせいか

どこでも
エロを解放しても良いと
思っている輩がたくさん居る





海老の伝道師のIt's shrimp!








その裏側は







photo:06


エロの伝道師のIt's shrimp!


隠れて
コソコソやるからこそ
スリルと快感を得る本当のエロであり


そんな人前で
尻を鷲掴みにするなど言語道断パンチ!



皆さんも
周りに人が居ないか

若しくは
見えない死角になっているかどうか



確認してからの
鷲掴みを心よりお願い致します


街行く
人肌恋しい人の
ズボンが次々と破けてしまいます


お気をつけ下さい




ぺこり



さてさて
明日の木曜日はエビ麺日和アップ



あなたの心と胃袋を
鷲掴みにして離さない

ホットで
シュリンプな一杯をご提供します



せーの

photo:05



It's shrimp!


ドン・キホーテを後にしてから

右手で
グーとパーを繰り返し
鷲掴みの練習をしてたのは
それはまた、、別のお話


おやすみなさい