頑固海老 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

「お頭、お頭!!うちも流行りに乗って煮干しや二郎系やらベジポタやりましょうよ!」




「、、てめぇは何回言ったら分かんだよ、、、バカヤロー!!」

バチンッドンッ





photo:01










「うちの店名なんて言うのか、もう一回思い出してみろ!!」

「えーっと、、海老田清麻呂、、」

「ちげーよ!それは俺がホストだった時の源氏名だろうがよ!店名だよ、店名!!」


「It's shrimp!、、」



「今後一切海老しかやらねぇ、海老にまつわるラーメンしか作らねぇ、、そういう想いを込めて付けた店名なんだよ!!分かったか?」



「お頭、、目が覚めました!一生付いて行きやす!!」





ガラガラ




「はい、いらっしゃいませー!」

「大将!エビ麺飽きたからさ、なんか、流行りの煮干しラーメンとか出来ないの?」

「あ、出来ますよ、出来ますよ!ちょっとお時間頂ければ、、へへ、、」

「いいね!そういう柔軟な店は良い店だよ!!」

「ありがとうございやす!、、へへへ、、」





「お頭、、、逆に尊敬します、、」



嘘と
真実と

見栄と偏見の吹き溜まり



それらを一気に濃縮した一杯
それがエビ麺です


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:02





冒頭の様に
煮干しラーメンやるほど
柔軟ではありませんが



魚串だけでも
エビ麺だけでも
一杯引っ掛けるだけでも
店長に抱かれたいだけでも


どんな目的であろうと
photo:04


大歓迎ですドキドキ



どうぞ、お気軽にお入り下さいませアップ



ぺこり



さてさて
明日は火曜日


全くのエビ麺日和じゃないけども


お頭と
弟子の

涙無しでは食べれない


そんな
掛け合いが見たいなら
It's shrimp!へ


接する態度は柔軟でも
提供する商品は

頑固に
海老で貫き通しますので


ひとつヨロシクパンチ!


せーの


photo:03


It's shrimp!