優しさ半分 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

シャンプーを
ボディソープと間違って

全身に塗りたくった昨日



涙で枕を濡らしました、、



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01





中野の飲食店街に位置する
我らがIt's shrimp!


そんな土地柄か

photo:02


飲食店で
朝まで働いてる人も
たま~に来ます



「優しい味だね~、、」


「普段野菜取れないから嬉しい、、」


「アッサリしてて、仕事で飲んだ後に良いよ!」


「ねぇねぇ、ママさん!常連のヨシちゃん最近毎日来ますよね?」

「え?あぁ、ヨシちゃん、、私に惚れてんのよ、、まあ、もうちょっとさ、お金落としてくれたらハグやキスの一つでもするんだけどねぇ、、」

「確かに~、、いつも瓶ビール一本じゃね~、、厳しいですよね~」

「こう、このむきエビみたいに海老反るくらい派手に使わないかね~全く!おい!聞いてんのか、ヨシ!!」

「ママ~、、それヨシちゃんじゃなくってムキエビだよ~!!」

「あ、ホントだ!まあ、エビもヨシちゃんも目くそ鼻くそよ~!あなたも気を付けなさいよ!!そんな男に引っかかちゃ駄目だからね!」

「は~い!肝に銘じま~す!!、、ズルズル、、」




と、中野で働く人から
たくさんの声が届いている程の
優しいエビ麺



そうです
そうなんですラブラブ



エビ麺は
他のラーメンよりも
優しいんです


ワンコイン~で財布に優しいアップ

ヘルシーで身体に優しいアップ


瓶ビール一本分の値段でも
店主自らキスやハグやする程に
お客様に優しいアップ



三拍子揃っています




ラーメン界で唯一
優しさライセンスを持つ
It's shrimp!で癒されませんか?



明日ももちろん
優しさをシュリンプ中アップアップ




エビ麺の半分は
優しさで出来ています

もう半分は
常連のヨシちゃんで出来ています




明日限定で

ボディソープと間違って
シャンプーを全身に塗りたくった


ヨシちゃんからの
キスかハグか
どちらかをプレゼントしますアップ


お待ちしております




せーの

photo:03


It's shrimp!