敬老の日 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

敬老の日
いかがお過ごしでしたか?

優しい皆さんは
おじぃちゃん、おばぁちゃんに
日頃の感謝を伝えている事でしょう


僕ですか?


僕はお婆ちゃんに
エビ麺50円引きチケットを
10枚プレゼントしました
(併用不可で、一回につき一枚しか使えません)


なんだって?
セコくないかだって??


んん~じゃあ
100円引きにします!


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:02





前にも言いましたが



海老は
photo:03


海老の様に腰が曲がるまで
長生き出来ます様にと
長寿を願う食べ物なのです



そして
エビ麺は
photo:04


長寿を願う海老をふんだんに使って
麺によって寿命を伸ばす縁起を担いでいる(実際の麺は伸びていませんが、、)


そんな
ミラクルなラーメンなのです



ですから

皆さんの
おじいちゃん、おばぁちゃん

お誘い合わせの上
ご来店下さい


折角の敬老の日なので
エビ麺50円引きチケットを
ブログ読者限定でプレゼントします



photo:01




「おばあちゃん、はいこれ!」

「おやまぁ、、これはなぁに?」

「エビ麺の50円引きチケット10枚、おばあちゃんにあげる!」

「あら!なんて嬉しい、、これは一度にまとめて使えるの?」

「うぅん、一回のご来店につき一枚までしか使えないんだ!」

「あらそう、、他のクーポンとは使えるのかしら?」

「ダメだよ!併用不可だから!!」

「、、、そう、、じゃあその内に食べに行こうかしら、、」

「期限は9月末までだからね!だから今月以内に10回は行かなきゃだよ!」

「、、あらまあ、、そう、、今月もう2週間切っちゃったわ、、なんとか行くようにするね、、」

「あ、あと僕の誕生日は来週だからさ、、プレステの新しいソフト予約しとくね!じゃあね、おばあちゃん!」

「、、、」



なんて
誘い方は以ての外ですよ!


おばあちゃん
おじいちゃんに

優しく語り掛けて
手を引いて神楽坂へお越し下さいませ


明日の火曜日は
もちろんエビ麺日和アップアップ


敬老な
エビ麺をぜひ当店で!


せーの
photo:05



It's shrimp!