エビロー | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

"イチローがヤンキースに移籍"


今日の朝

そのニュースを見て
持っていた"ガリガリ君梨味"を
床に落とすくらい驚きました




どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01



10年連続200本安打を達成したイチロー







photo:02


10年連続一日200杯を達成したい僕



イチローとは
天と地ほどの実力差はあるものの
根底にあるものは同じです



僕は海老ラーメン界のイチロー
エビローと呼ばれたい!!






38歳にして
新天地に刺激を求め
(来季の契約問題や、チーム事情も絡んではいるけども)




周りの変化を恐れず
自分自身も変化していく


そんなイチローに脱帽ですよ







僕はと言えば

毎日毎日
飽きもせず
ガリガリ君梨味を食べてばっかりです
(年間200本"ガリなし"を達成するくらい)


情けない


刺激を求めて
ラーメン二郎にでも移籍しようかしら?





いやいや

まずは
このエビーリーグで
最も多くラーメンを売った
最多杯賞を取るまでは

photo:04




辞めれないぜアップアップ





明日は
イチローばりの
クリーンヒットな一杯をお出しします



500円玉のボールを
僕に向かって投げこんで下さいませ






せーの

photo:05


It's shrimp!