子供 未来 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

今日は素敵なお手紙頂きました。



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:05





「えびめんおいしいので作るのがんばってください」


5歳~10歳くらいの女の子の
お客様から頂きましたアップ

(以前やっていたスタンプカードです)



こんな素晴らしい言葉が
他にあるだろうか、、?



このブログは
R25指定の刺激的なブログなので

このブログは読んでないかもですが、
心より感謝致します。
(お父さん、、読んでたら
娘さんに伝えておいて下さい)



この娘さんが


ランドセルから
学生カバンに

学生カバンから
ブランドバッグに

ブランドバッグから
マタニティバッグに

マタニティバッグから
子供を背負うまで


これから人生を
シュリンプしていく事でしょう



その人生の中の
一食に選ばれた事

光栄に感じます。










photo:01


君の吹く縦笛から
沢山の桜海老が吹き荒れますように










photo:02


君の拭く雑巾から
時々、桜海老が現れますように












photo:03


君が牛乳飲んでる時を見計らって
笑わそうとする奴の脇腹に
海老の触覚が刺さりますように







photo:06


そして
これから幸せを
シュリンプ出来ます様に




It's shrimp!~エビ麺専門店~は
未来ある子供の味方です。
(でもこのブログは
下ネタばっかだから見ちゃダメよ!)




明日の日曜日は
グッタリお休みシュリンプして



月曜日から
子供の為にも
マンデーシュリンプしますぞー!!



せーの

photo:04



It's shrimp!