キャッツアイ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

「なんだ、もうこんなに湯気が出る程、熱くなってるじゃないか、、」

そう言うとタカシは、二本の指で私の真ん中をゆっくりと奥までかき混ぜた。

着ている服まで熱くなるくらい、
触れたら火傷するくらい。

それくらいにまで火照った私は、
「もっと混ぜてほしい」

親鳥が運ぶ餌を待つ小鳥の様な、そんなイヤラシイ顔をしているに違いない。


さっきまで身につけていた黄色のワンピースやら、薄い緑の髪どめ、
赤色の下着も。

いつの間にか消えてる

でも、そんな事はどうでもいい。

私の体も消えるくらい、
それくらい激しく混ぜて、
そして勢い良くがっついて欲しい


「おいおい、もう溢れだしてるよ。」

タカシは、私から溢れ出す、暖かくドロッとした物に口を触れて、
音を立てて吸うと

カチャカチャ、ザッ

忙しなくズボンのベルトを外すと、
私に顔を埋めながら上下に動いた。

「はあはあ、、凄い、凄い絡みついてくる。しかも、熱い。はあはあ。」


タカシが動く度に、自分が消えてしまいそうな、、そんな快感に浸っていた








タカシは一頻り上下に動いた後、
最後には私を自分の手前の方に向けて、一気に平げた





ズーッ


ペロリ




「エビ麺はやっぱ旨ぇなぁ!
汁まで飲んじゃったよ!」



なに変な想像してるんですか?

エビ麺視点で語った、
ただのエビ麺を食べる男の話ですよ。

どうも、エビ麺専門店It'shrimp!です。

photo:01




なんと、今日は。


女子率80%アップアップ



女子高生やら、女子大生やら、
OLさんやら、主婦の方まで。




もう。




本当に。



嫌になるくらい。





ビューティホーアップアップアップアップ


photo:02




キャッツアイもビックリですよ、もう!


音譜神楽坂はきらめく passion fruit
ウインクしてる every luncn
器の中の shrimp麺
一口だけでfall in love

海老の香り 風にのれば昼間
お腹すいた 口がエビ麺屋で開くよ

デッデッ デデデン音譜


音譜食べたらCat's eye
頭に触覚
ピーンと生えてく~る~

音譜食べなきゃ Cat's Eye
magic play is shrimp!
エビ反りになって we get you

デケデンッ

It's shrimp! girl音譜


って、キャッツアイも歌うくらい。

そんな情熱的な一日でしたよ。








、、、冒頭から最後まで。
何を書いてるんだ、俺は。

もう30になるのに。
もうすぐTVに出るのに。


うううう、、涙




これに懲りずに、
どうかエビ麺専門店を宜しくお願いします。。



せーの


photo:03


It's shrimp!