エビ麺おぃしい〜 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

いやー、取材終わりました。

お食事中にも関わらずご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました。

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:01





昨日のインタビューの練習のお陰か、
スムーズに取材を終えたIt's shrimp!


photo:02




素敵なレポーターさんにも、
「きゃー!エビ麺おいしぃ~。
こんなのはじめて!!」
と、お褒め頂き有頂天シュリンプでしたよ。


photo:04


サヘルさん。


photo:05


アランさん


取材して頂いた二人のレポーターさんは撮影終わっても、「美味しい、美味しい。」と、食べてくれました。。涙


スタッフの方も、「今度、個人的に来てもいいですか?」なんて、食べて言ってくれました。


嬉し過ぎて、鼻息フンフン鳴らしながらの一日で、気付いたら鼻血出てたくらい興奮してしまいましたよ!!


ほんとに、ありがとうございました!!



そんなこんなで、無事にスーパーJチャンネルの取材も終えまして、
その気になる放映日なんですが、、


放映日なんですが、、



放映日なんですが、、、




、、、また聞くの忘れましたぁー!!


分かり次第、このブログでもお伝えしますね音譜



さてさて。
もちろん、明日もエビ麺日和。




エビになれ
とことんエビになれ

エビを食べ
とことんエビを食べ

食べて食べてエビ食べて
エビを食べたら生えてくる
エビの触覚生えてくる

それくらいエビになれ

って、アントニオ猪木先生も言ってます!!

猪木の様にパワフルに午後を過ごしたいなら、It's shrimp!へ。


せーの

photo:03



It's shriMp!