カレーうどん | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

雲一つない空模様な一日。

皆さん、いかがお過ごしですか?

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。


photo:07



毎日出勤で使っている愛車。
'コールガール エビータ号'も、
年末なんでピカピカにしました!



皆さんもこの年末を機会に、
毎日使う物のお手入れしてみて下さい。

きっと、年明けスタートダッシュできますよ!!





そんな訳で、話は変わりますが。

今日、朝一番に買い出しに出掛けたら、、





様子がおかしい。

うちの店の近くにある、自販機の様子がおかしい。。







photo:06


「24Hって・・!?自販機はだいたい24時間営業やで!」

そう心の中で突っ込んでいると、更に衝撃的な物が目に飛び込んできた!














photo:03




おでん。


「初めて見た・・・まあ、存在は知ってたけどね。これくらいでは驚きません。想定内、想定内。」











そんな余裕たっぷりの僕に、
更なる衝撃が・・・・・













photo:04



カレーうどん。







「いやいや。これはないって!」

「麺あるの?カレーうどん特有のドロッとしたスープなの?熱いスープじゃなくて、あたたか~いってどれくらいの温度??カレーうどんは熱々やから美味しいんやで!!ほんで260円って!微妙な値段・・・
買ってしまいそうで、買わない・・・そんな値段やで!!コストパフォーマンスがまったくの未知数やん・・・」


財布を取り出したものの、やはりまたポッケにしまった僕。






とんでもない物を目にしてしまった。

世間が、物凄い勢いで進んでいるのを感じた1日でした。





今度、買ってみようかな・・・??




このカレーうどん缶を買ってみて、実際食べてみた方。

ぜひ、報告お待ちしております。


エビ麺もそのうち、自動販売機に出せたらいいな。

もちろん、'あたたか~い'じゃなくて、'熱い!'くらいの温度で。

せーの



photo:05


It's shrimp!