2015年だったと思います。 | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

10年ぐらい前に価値観が人間じゃなく宇宙人?のような人とブログを通じて知り合い、シップやUFO(宇宙文明)とオープンコンタクトの為に日本全国から10人ぐらいが集まって静岡県浜松市の天竜川で手を繋いで輪になって想念で宇宙文明を呼びました。この頃の僕は介護職員(仕事)をしてたんで浜松に行く日も仕事に出て終わってから新幹線で行きました。次の日は休みをもらい泊りで行きました。この光景はまだ和歌山です↓




 

 

浜松について一泊❕✨外は快晴↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を開けて空を見上げると驚きの光景が👀‼️

UFOやシップやシャンバラ号(地球で言うトンボのような乗り物で一番近いのがヘリコプター?)が何機も次々と‼️こんな光景を実際に見るなんて❕✨

おっと話が脱線😟

その時、静岡県の人に渡された石です。詳しく聞かなかったんで…‼️何の石なのか知りたいんです。教えて下さい。↓

 

 

 

 

 

image

あと、ネックレスもいただきました♪その方の家ではあり得ない体験をしましたー^ - ^後になって知りましたが、その家はキリスト教でしたー!ネックレスはまたの機会に・・・。

ひょっとしたらイエス様に背中を押していただきました。文字通り背中を押していただきました。しかも、それはあり得ない助かり方でした❕またの機会に言います^ - ^

 

ありがとうございました!