めちゃめちゃ感動~✨ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年7月16日です。くーちゃんはまだこの世にいません。次の日に生まれますが・・・。くーちゃんがうちに来た経緯を話します。叔母のおかげみたいなものですが❕❕↓

2017年ってなってますが2016年です❕❕設定するときに一年ずれました。

 

 

2016年8月25日に叔母が犬をもらいに行くから連れて行ってほしいと僕の母親に電話してきました。僕の家はもらうつもりは全然なくて僕には関係ないから寝てました。そしたら母親から電話があり犬をもらったと言います。向こうの家まで行ったらくーちゃんを渡されてそれから離れなかったんで無理に離すんも可愛そうだから連れてきたと言います。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!