ヱビス団お花見 | 女だらけの自転車生活

ヱビス団お花見

すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。

またちょくちょくブログをアップしていきますので、よろしくお願いします!


さて、年度末やら何やらでバタバタしているうちにすっかり桜も満開桜

皆様もお花見サイクリングなど行かれたのではないでしょうか?

ヱビス団も毎年恒例のお花見を開催いたしました~。


場所はいつもの恵比寿南一公園(通称イカ公園)。

イカ公園も桜が満開です。


女だらけの自転車生活


ヱビス団は以前からこの公園でお花見を開催しているのですが、

数年前は私達だけ!という感じだったのに、年々お花見客が増え…


女だらけの自転車生活


場所取りだけでも大変になってしまいました。

団長夫妻が前日の夜に場所取りをしてくださったおかげで

今年も無事に開催する事が出来ました。

ありがとうございます!!


お酒や食べ物を皆で持ち寄って、お花見開始!

ご近所のクリーニング屋さんご夫妻(&お孫さん)も一緒です。

クリーニング屋のママさん特製のとん汁は最高ニコニコ

よくEBStyleにもお料理のおすそ分けをしてくださるんですが、

どれもこれも美味しいものばかり。

今回作ってきていただいたものも本当に美味しかったです音譜

そして、団長の奥様の作ったカレーやから揚げも美味しくて、

お料理の上手な方々がいて本当に良かったなぁ~合格


女だらけの自転車生活


バーベキューセットだって出動です!

団長がせっせとお肉を焼いてくださいました。


女だらけの自転車生活


この日は日曜日で、土曜日に比べるとかなり寒かったんですが、

楽しい仲間と美味しいご飯を食べて、楽しい時間を過ごしたので、

心はとってもポカポカでした~晴れ


やっぱりお花見は良いですねぇ~。

皆様はどちらにお花見に行かれましたか??


ただ…お昼の12時に始めて終わったのが22時前…

長すぎた~~~ドクロ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ヱビス団ツイッター始めました!フォローお願いします!!

http://twitter.com/ebisudan

女だらけの自転車生活


女だらけの自転車生活-EBStyle   女だらけの自転車生活-FEERIQUE