こんばんは、まおたんですニコ


前回から時間は開くし、

長々書いてるし

うっかり最後まで読んでしまった方、

ごめんなさい🤣


抜歯後7日目(金曜日)


はい、まだ結局朝一の薬。

で、昼間追加の一回で

抜糸のため歯医者へ。


もちろん順調と思っている先生が 

元気に登場。


まだ薬手離せないくらい

痛いんですけどー!

こんな鎮痛剤漬け人生初ですけどー!


ドライソケットになったかなぁ、

でもそこまで痛いわけではなさそうだね。


診たけどドライソケットにはなってないし

むしろ、いい感じで治ってきてるよ。


もうちょい我慢して、

まさか痛くなるとは(予定外)ごめんね〜


だって💧💧


もうこうなると

わかりましたーで帰ってくるしかなく。


ただこの日は

夜の薬を我慢してみました。


でもその後も翌木曜日位までは

薬を飲んだり飲まなかったりの日々でした。


結局足掛け2週間。

かなりの予定外。


こうやって謎に痛みや

不快感に悩まされる可能性もあるので

難抜歯と言われなくても

大事な予定はしばらく入らない日程を

お薦めします。


先生はいつか抜いて良かった

と思える日が

来るよ!


って言ってたけど、

この2週間は後悔の嵐でした。

そもそもそんなに困ってたわけじゃないし、

きっかけの痛みだって

歯医者に電話した時には消えてたし…。


ということで、

長くなりましたが

お付き合いありがとうございました🙇


どなたかの励みになりますように…!