こんばんは、まおたんですニコ


たらたら書いているうちに

本日誕生日!

因みにもうこの親知らず痕は

ほぼほぼ気にならない状態になってます☺️


さて、続き。


抜歯後5日目(水曜日)


変わらず朝一は薬スタート。

でも日中は少し薬の間隔が開いても平気に。

(と、言っても鈍痛は相変わらず)

ちょっと明るい兆しではあるけれど

やっぱり薬なしでは耐えられず。


耐えられずというより

前回書いたように

ちょっと耐えてみようかなっていう気が

もはや起こらない。


この間、食事は

ほぼ片側でしか噛まず

固めのものは避けてました。

口の開きも完全ではなかったし…。


抜歯後6日目(木曜日)


抜糸前日の今日も

相も変わらず朝一薬スタート。

日中気にならない(は、言い過ぎ)時間が

多少できてきて

明日この痛みについて先生に

ぶつけようと思うその気持ちで乗り切る。

それでも薬は3回です。


いよいよ次で最終回!