こんばんは、まおたんですニコ


いつまで続くんだ状態になってきました😓


抜歯後4日目(火曜日)


朝一薬に手を伸ばすのは変わらず。

結局日中も前日と同じ調子で薬を飲む。


私は痛みに弱い方ではないと思うのだけど、

もう、耐えることにウンザリで

機械的に飲んでました。


で、気持ちも沈みがち。


私は抗生剤のいくつかに

アレルギーがあるので

今回先生は抗生剤やめよう。とのことで

飲んでいません。


でもだいたいどこのページを読んでも

抗生剤は2,3日飲むのが通常。


ということで、細菌感染も頭に過ったり。


相変わらず

体力気力を消耗し

小ぼっちゃまと21時に就寝。


でも、ようやく夜間薬不要でした!