こんばんは、まおたんですニコ


いざ当日。

金曜日。職場のみんなに激励され

午後一歯医者へ。


さ、ちゃっとやっちゃいましょ〜!

麻酔から終わりまで15分ちょっと。

はい、終わり!

綺麗に抜けたし、持って帰ったら〜?と

かわいいケースに入れられる。



時間は短かったし

もちろん、麻酔も効いてるので痛くなかったけど

口を全開にさせる「圧」(これは耐えられる)

何より歯を骨から外す「音」は

強烈でした…

耳元に近いからより恐怖でした⚡⚡


そんな私をヨソに

・痛くなったとしても土曜日越えたら何とかなるよ〜

・腫れはほとんどないと思うよ〜

・口をゆすぐのは血餅がはがれるから気をつけて〜

・あとはいつも通りでおーけーだよ!

(細かい注意事項もなし💦)

・じゃ来週抜糸に来てね!


ってもうほんと

お気軽な感じでして


でもこれだけ先生も

自信を持って上手くいったよ〜と言うならば

大丈夫と思えてました👌


が、しかし…!


続きます。