今日届いたガス料金を見て

ひっくり返りそうになったまおたんです😱
こんばんは。

去年よりだいぶ節ガスされているにも
関わらずこの料金😰
電気と合わせたら恐怖しかない…😰😰

お裾分けシリーズ第二弾。

小ぼっちゃまが大好きな干しいも💕
ぼっちゃまも大好きだった干しいも💕💕

ふるさと納税で一年で
トータル3キロいただくことも🤣
好きすぎる🤣🤣


前回のササミは
気づけばカラッカラのジャーキー状態💦

今回の干しいもも見ようによっては
カビが生えた得体の知れないものに
見えなくもない…💦

今回はすぐラップにくるみました!
(小ぼっちまがあとでいただく予定だから
許してね…🙏)

さつまいもだしね、
(砂糖使ってるお菓子よりいいよね😅)
ってことで、私もついつい食べてしまうけど、
もうそろそろ年末年始からの
体型変化が顕著になってきたから
トレーニングと言っても
強度強めのヨガだけど🧘
ちゃんと本格再開しないと…!

でもサボり期間が長いと
なかなか辛い😰😰😰