こんばんは、まおたんですニコ

週末小ぼっちゃまと買い物へ。
 
突然店員さんから
小ぼっちゃまが
○○君ですよね!
と声を掛けられる。

???
当たっているだけに違います、
とも言えず

頭の中の小ぼっちゃま関係の
知り合いを探すも出てこない…💧💧

▲▲△△の父です! 
と言われて
小ぼっちゃまから、
聞いたことがあるような気がして
反射的に、
いつもお世話になっております、と
頭を下げる🤣

ほら、△△君わかるでしょ!って
小ぼっちゃま。

助け船が、おそ〜い!!

小ぼっちゃまのクラスメイトで
学童も一緒の子でした。

こういうことがあるので
ほんと油断ならない😅

夫がいるとさらに声を掛けられる確率が
格段に上がるので💦
とりあえず合わせるだけ合わせて
別れた後に
どちら様?と聞くパターン。

私はよっぽど仲良くない限り
外で人に声は掛けない派です!

さて、少しずつ
ぼっちゃまの遺品の整理をしています。

毎年予防シーズンいただくお散歩バッグ。
何枚かはお散歩で実際使っていて
その残り。

一緒に出てきたのは
予防接種済証明書や、
フィラリア検査の結果。

顔写真付きの証明書は
まだ処分できず、また今度。

もう今年は(病院)行かないんだ、って
思うと、やっぱり寂しいな。