金曜日夫が帰省しました。


ぼっちゃま、頑張りました!

とっても嬉しそう😊


昨日は天気もまだ良かったので

小ぼっちゃまが習い事の間に

とーっても久しぶりに

夫婦二人でお散歩に出掛けました。



こんなキラキラな目で見られたら
まだまだ一緒にいられるんじゃないかって
期待しちゃうよ。

写真を見てくれたお友達も
この表情はまだまだ大丈夫!と
勇気をくれました。

ただ、昨日今日とあまり食欲がなく…
ジャーキー、ボーロとおやつしか
口にしてくれません。

今日の診察では
全身状態が悪い感じはしないから
とにかく口にできるものを
試してみましょう、ということに。

禁止の食べ物以外は
人の食べ物含め
手当たり次第
試しています。

何か物欲しそうについてくるんだけど
今日の正解が見つけられず…

食べないと元気が出ないよー
何だったら食べられそうだい??