火曜の朝、病院へ行った後

夕方どうにも調子がいまいちそうなので

再度病院へ。

落ち着くかなと思っていたら

吐き気がつらそう…。

22時を回っていましたが先生へ電話。

できるだけのことをしていただいて

帰宅。


夜中も吐き気が止まらず

明け方は水分を嘔吐。

体温も下がってて

その時がくることもよぎりました。


落ち着いた後、外の空気吸いに行こうと

誘うと動いたので公園へ。


歩いた!


まだ頑張れる!

そして再度病院へ。


本当に厳しいことは実感し始めています。

だけど、週末夫が帰ってくるまでは

辛いかもしれないけれど

頑張って欲しい…。


先生もスタッフの皆さんも

全力で対応、応援してくれています。


もっと一緒にいよう!


そんな経過を経た今朝。



公園を歩いて一周して

その後はいつものコースをカートで散歩。

天気も良くて楽しかったね!


夕方は散歩がてら

カートで小ぼっちゃまのお迎えに行ってみよう!