本日2回目です。


今日は受診予定だったので 

休みを取っていました。


困ったのは明日からどうするか

ということ。


あと数日だろうと言われた時には

思いきって1週間位休もうか

と思ったりもしたのですが


でも、現状ぼっちゃまの体調は

ゴハンを完食し、

おやつのアイスクリームもしっかり食べての

朝晩2回の散歩。


確かに現実はいつ急変しても

おかしくありません。


でもこの(調子の良い)状態で

ずっと付き添うのって

なんかその時を待つみたいで

嫌だなと。


先生からも

その時は海老蔵自身が決めるから

みんなに囲まれてっていう子

こっそり身を引く子

飼い主が何をしていても関係ないよ、

だからいつも通り仕事に行きましょう、と

アドバイスを受けたので

明日からはいつも通り

仕事に行くことにしました。


大丈夫。 

この先も鍵を開けたら暴吠えで

迎えてくれる。

信じてる!


さて、美味しいもの発見。

第二弾。


ワンコは羊羮がお好きにビビった私ですが

親からあんこのおやつをもらったので

(小ぼっちゃまはあんこ好き)

進呈してみたら



めっちゃ食い付いたー!
先生の言う通りあんこはお好きなようです😂
あんこをおやつリスト入りに追加です。