本当なら今日が大学病院の

受診日でした。


残念ながら

結果は変わらないだろうということで

また検査の負担をかけるくらいならと、

キャンセルしました。


なので、

どうしても連れていきたかった場所。


いつもお世話になっている

大好きなペットホテル!


少し距離があるのと

行くと興奮し過ぎるので

心配はありましたが、

先生が行きたいところは

いま行かないと!と言ってくれたので


朝ごはん完食!

散歩完了!

体調良し!


行って来ました。



ぼっちゃま、とっても生き生きして
看板犬のお友達ワンちゃんとも
遊んで
(同年齢、長いお付き合いです)
スタッフの方にもたくさん愛でてもらい
大満足で帰宅しました😄

ちょっと心配だったけど
良かった!
また行こうね!!