こんばんは、まおたんです。


ぼっちゃまの体調は

悪いなりに

ちょっと落ち着いてたり。

ちょっと悪そうだったり。


昨晩は嘔吐いた場所で

(吐瀉物なし)

ほんとに気づくか気づかないか程度の

血痕を発見。


夜だったけど、

先生の緊急連絡先へ連絡。


色々指示をもらい

様子見から問題なく朝を迎えました。


その際、先生が

もし今の説明したようなことが

起こった際には夜中でも

電話をしてください!

遠慮は要りません。と

言ってくださり、

本当に良い先生と出会えたと思います。

感謝しかないです。


朝はあまり食欲なく

またもジャーキーのみ食べる。

でも散歩は行きたいと要請あり。

少しだけ歩きました。


とりあえずカリカリを

置いて、仕事へ向かい

帰宅後は完食していて安心。


夕方も散歩アピールがあったので

行ってきました。



息がすぐ切れるのでトイレを済ませたら
戻りたいと思うのですが
本人はもう少し、と歩きます。

具合悪いはずなのに呼び掛ければ
こうやってかわいい顔を見せてくれます。

治療して思いっきり散歩しよう!

お願い!お願いだから!
まずは
このまま大学病院の受診日まで
この調子で行こう!!

そして良い治療して病気に勝とう!!

そして何より私がしっかりしないと!
不安に負けるな!私!