こんにちは、まおたんですニコ

昨日から
平常営業中ですw

さて
今回泊まっていたのは
ハイアット。


向かいには
モアナサーフと
シェラトンカイウラニ。

マリオット系ホテル、
絶賛スト中です。

チェックインの時
うるさいと思う、ごめんねと
言われましたが

ほんとに
うるさかったです(´Д`|||)

部屋には耳栓が用意されていました💧💧

朝7時から夜の22時まで。
拡声器
太鼓
その他、叩いて音の鳴るもの。

夜は人も集い
サッカーの応援のような状況。

きっちり7時から始まるので
目覚ましは必要なく💦💦

22時前にゆっくりしたい人には
ほんとに騒々しい状況でした。

結婚式とかで
モアナ正面で写真とか
撮るの難しかったんじゃないかな(>_<)

宿泊料金を少し上げて
(利用者は嬉しくないけど)
彼らの賃上げに応えるということは
難しいのかなぁ。

それじゃないと
マリオット系ホテルに
残念な印象しか
残らないような。

早く終わりますように!