写真載せ3ですきらきら!!


閲覧注意:とてつもなくイケメンです。
イケメンが苦手な方は、BACKをオススメします(笑)





いきなり奇怪なポーズから入ってしまったw


↑2010年PLAYZONのオリジナルフォトです





はしとつ~♪ヽ(´▽`)/POP☆

かわいいよぉ♡安定のふたりラブラブ




あ"ぁ"~((((((ノ゚⊿゚)ノ

このとっつー!ほんとっっ!イケメンLOVE
この写真A3に引き伸ばして、フレームに入れて部屋に飾ってるもん!
理想の王子様(*'∀`*)v





この写真が昭和のアイドル感ハンパないのは、

ジャニーズ伝説の衣装だからです!
普段のエビの衣装じゃないです!(笑)





かわいい(*≧∀≦*)

実は…ちょっと写ってるけど、横に勝利くんがいますw
勝利くんもとっつー担(?)だから、一緒に撮そうと思ったんだけど、上手く撮れなくて断念…
ごめんね(;_q)





はぁ~Wハート

こんなにピンクが似合う人みたことない!
ハットも似合うし(/-\*)




とっつーWハート(〃ω〃)

↑2013年のJWのオリジナルフォトキラキラ




燃やしちゃだめ!(笑)






再びのハットドキドキ

イケメンすぎて、
なんだかもう疲れたよ......(笑)






久々に女装のとっつーwww

ほんと美人なんだよな~
ヘコむわ~ダウンわりと薄化粧だし…
イケメンは女の子になっても、かわいいんだもん!うらやまし(*v.v)。。。
あと、マイク持ち方ねw萌え丈www
女子力ハンパないわ~www




とっつー写真載せ4もあると思います(笑)





Android携帯からの投稿