10月31日のハロウィーンに
受けたAOの結果が昨日発表されましたー



結果は



無事合格しました!!!∩^ω^∩



第一志望だったので
かなり喜んでおります←
あほみたいに実感わきません←
4月から吉〇寺マスターになります←

浮かれててごめんなさい
でも遅刻もしないし
髪も染めません
まぁ人のふり見て…という感じです



わーわー



ちなみに
バイトを一週間以内に探すのが
今の目標



あと、
少し。てかかなり私情。
あ最初っから私情しか語ってないか←

一週間前からリア充なりました(^Д^)

これからブログに
書くこともあるかもしれないので
一応報告(笑)



てか

試験直前にして
高熱出してる友人が
心配でなりません←

できるならば
かわってやりたい…(´・ω・`)