ポケモンホワイト
やっと殿堂入りいたしました←

今回ゆっくりやりすぎたな…

意外とあっさりゲーチス倒せた^^
相性がよかったせいもあるのかな



記念にパーティー晒します

ジャローダ Lv.54 くさ
ウォーグル Lv.59 ノーマル ひこう
ギガイアス Lv.47 いわ
バイバニラ Lv.48 こおり
ヒヒダルマ Lv.55 ほのお
ジヘッド Lv.51 あく ドラゴン
(途中でジヘッドをボックスに戻してその場で捕まえたゼクロム Lv.50 でんき ドラゴンを手持ちに)

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00501.jpg

ガチでウォーグルイケメン(*´Д`*)←

ワシボン時代は全てが紙すぎてとても戦闘では使えませんでしたが、進化したらやばいwww
攻撃高いしHPあるし防御もそこそこ
技マシンで強い物理技覚えさせたらいいかんじ^^
特性のするどいめもいいね

ジヘッドはがくしゅうそうち持たせてひたすら経験値だけ与えてました(*∩ω∩)
早くサザンドラにならないかな←

ジャローダはとにかく先制してくれる^p^



まぁこんなかんじ

個体値・種族値考えてる人からみたらぬるすぎるだろうけど/(^o^)\

まだ殿堂入りしただけだし
これからが面白いところだよね

がんばりましあ∩・ω・∩