むっふー(*´ω`*)

ライブレポします
自身の感想もたくさん書いてあります
注意(`・ω・´)←

もふもふ↓

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00458.jpg


まずはセトリ&MC内容+発言行動等
曲違いとか抜けてる曲とかあると思います
あと順番もあやふや^p^←



---------------------------
(敬称略です)

【2人】
IMITATION BLACK

【赤飯&王族バンド】
半壊エクシード
Liberation
十六夜
愛憎サレンダー
影絵遊び
Mr.パンプキンの滑稽な夢
骸Attack!!
真っ赤な誓い

【ピコ】
ストーリー
飴か夢
闇色アリス
天樂
セピア
2ndシングル(予定)の曲
タナトス

【王族バンド&Mint】
情熱大陸
F1のテーマ曲

【アンコール1】
Infinity Space
ACUTE

【アンコール2】
magnet



《MC内容+α》
・じゃんけんで歌う順番決め→赤飯がピコに「グーだしてね^^」
・その後ピコ退場時の赤飯の「メールして!」コール
・ピコの衣装(レギンス&鱗シャツ)について
・オカマネタ→なすりつけあい
・パペットがホラー映画みたい
・赤飯「歌いまそん」
・歌中MC中のムーンウォーク
・お互いの歌が歌えるか
・ピコが自主的に青のTシャツを選ぶ
・赤飯「3分間待ってやる」
・ピコ例のタオルで股をkする→赤飯も短いタオル(雑巾)で便乗
・その後赤飯がタオル(雑巾)を1Fスタンディングに向けて投げる
・その後ピコがペットボトルを投げて赤飯も飲んだ直後のやつを投げる



---------------------------



こんなかんじ(゚ω゚)

まずは白い幕越しに2人の影が映ります
そこで歓声があがって登場
1曲目は「IMITATION BLACK」
ずっと叫んでたよwwwww
イケメン乙でした^p^

1曲目歌い終わって漫才みたいな挨拶(笑)
歌う順番をじゃんけんとかwww
赤飯さんが「グーだしてね^^」→ピコさん素直にグーだしてしまう→赤飯さんパー→赤飯さんが先という結果\(^o^)/

赤飯さんやっぱりアルバム曲いっぱいでした!
王族バンドアルバム持ってたから良かった^^
好きな曲ばかりで楽しかったです
そしてまさかの姫ベース!(゚∀゚)
演奏中の姫が例のごとく可愛かった
それと骸やばばばば
やらないと思ってたからフイウチ\(^o^)/
無理良くないと思ってたのですが、やはり骸楽しすぎですね^p^
赤飯さんめっちゃ暴れたので若干心配にもなりました...が、
応援の意味も込めて
だあああああああああああああい
って叫びまくりました

古参としては真っ赤な誓いも嬉しかった

あと

個人的に赤飯さんの喋り方好きです
かわああああああああああ←



ピコさんは最初の衣装はギラギラの鱗シャツでしたw←
途中で衣装チェンジ
チェンジ後の衣装はメジャーデビューシングルの衣装(*´∀`*)

MCのときに赤飯さんがお客さんに「オカマ-!」って言われて、「オカマちゃうわよ!」のやりとりの後、赤飯さんがピコさんが履いてるレギンスに気づいてピコもオカマだ!って言ってなすりつけてたのに笑いました^p^

とにかくピコさんのターンはインディーズの曲がNOチェックだったため、一緒に歌えませんでした(´;ω;`)
でもストーリーは予約してるお←
パペットを終始ヘドバンw



Mintさんの情熱大陸かっこよかったです
ずっと聞いてても飽きない^p^
楽器できる人憧れます
ピコさんとの出会いエピソードも良かったですww



その後色々発表がありーの



今度は2人ともツーマンTシャツに着替えて登場
ピコさん→青 赤飯さん→ピンク
ピコさんは赤飯さんがピンクがいいと思って自主的に青選んだらしいです
偉いなぁ^^←

赤飯さんが歌中もMC中もずっとムーンウォークやってて^p^

あと赤飯さんがピコさんの歌をマネして、ピコは俺のやつ歌えないやろ^^的なこと言ったらピコさんが赤飯さんのやつ歌ったwwwwクオリティw

例のタオルも登場してピコさんしっかりkすってました←
赤飯さん「メジャーアーティストがこんなんして!」と言いつつ自分も雑巾で応戦
あきらかマフラータオルに比べ短いwww/(^o^)\
その雑巾を1Fスタンディングに向けて投げてピコさんもペットボトル投げて赤飯さんもペットボトル投げた(゚ω゚)
自分がペットボトル投げるとき、たくさん水入ってて危ないって赤飯さん心配してましたが、ピコさんがすでにもっと水入ってたペットボトル投げてましたww



28日うpしたばかりの「ACUTE」も寸劇からの入りで(*´∀`*)
最初、歌いまそんって言ったときは(笑)
赤飯さん「今日アップしたやつ、...歌いま...そん!^^」
客「どっちー!?」
赤飯さん「みんな散々聴いて来たと思うからやりませんwww」
ピコさん「赤飯さん、そんなわかりやすい嘘つかないでくださいよw」
的な会話も面白かった∩^ω^∩



2度目のアンコール



まぐまぐキター!!!(゚ω゚)
ちょwお客さん自重ww
な1曲でしたたたた\(^o^)/
...まぁあたしも無論喜んd
magnetの歌詞というか台詞もところどころ違ってて聴いてて楽しかったです(*´∀`*)
例えば「ツンデレかっちゅーねん!」が「THE☆ツンデレ」になってたりの微妙な変化とかねw
「ぴーこーたーん☆」のとこみんなで言ってからのくだりが神でした(`・ω・´)



そんなかんじでツーマンは終了
出口前で赤飯さんピコさんとハイタッチ
どちらかと言うと赤飯厨な自分は緊張してなんも言えませんでしたw/(^o^)\
ピコさんのときはかろうじて「お疲れさまでした」...w
お2人共お疲れさまでした!
会場が狭めのため遠さは感じませんでしたが、やっぱり1Fで見たかったです
テンションの差もありますよねw
自分は2Fでもパペットぶんぶん振ってましたが、次があるなら今度は1F!^p^



あと赤ピコ飯のサンドリヨン、magnet、ティッシュ姫コスしてる方とかいてサンドリヨンのやってた方々と一緒に写メ撮ってもらいました(*´ω`*)
声かけるの勇気いりますね...w
姫コスの男性見たときはMクと共にガン見してました<●><●>←



出口のとこで缶バッチもらったりして

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00459.jpg
かわいい(*´∀`*)



ピコさんはメジャーデビューで忙しいのに赤飯さんは傷も治っていないのに、ありがとうございました
すごく楽しい時間でしたヾ(*・ω・*)ノ
次も...あるといいなw



レポはこんなかんじです

でわでわ∩