むっふー(*´ω`*)



昨日は赤飯さんとピコさんのツーマンライブ行って参りました!

ということで
28日のレポ書きたいと思います

ライブの前までとライブ中
別々で書いていきますゞ



まずはカラオケしたいってことで、歌広へ

一緒に行った友人Mクが歌うましだった!
あたしはGod knowsでタヒ亡/(^o^)\
JOYじゃないからペテン師歌えなかった(´・ω・`)ちゅーん

最近ね、シャウトがすごくカッコイイと思うんですよ
誰かあたしにカラオケで披露してくd←

あとブーンwwブンww釈迦ww歌いました
実はあのとき笑いすぎて涙出てた^p^
オエオエオー
ちゃんと歌詞覚えて再挑戦したいな

最後にあたしの強い希望により、テニミュの某空耳曲を歌ってもらった!
おおおおおおおおおおおお
めっちゃテンション上がった!
まさか空耳歌詞を覚えているなんて...
感動でした(●´∀`)
ありがとうMクwwwww



そして今度はライブ会場へ

移動中...暑い暑い(;´д`)
やっとAX着いた

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00457.jpg
と思ったら物販の列みて、
えええええええええ(゚Д゚)
ってなって少し並んだ後、やっぱそれ無理☆ってことで、もす行きました

で戻ってきたら物販終わってて(笑)

そして大体番号順で中へ

2Fだったので真ん中らへんで中入ることできましたwww
だから物販も再度並べて満足←
だが2Fと1Fの差は色々でかいですな
次チケとるときは絶対1Fとる(`・ω・´)
そんなかんじで両パペットとタオル2枚を買いました^p^
一応家で撮ったタオル写メ↓

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00460.jpg
赤飯さんのタオルデザインどうしたww
いやいいんだけど/(^o^)\
私生活で使うのは悩まれます←

そして席に着いてパペット開封

かわええええええええええええ
肌触りいいです
もふもふもふもふ
Mクが赤飯パペだったので、あたしはピコパペ!∩・ω・∩
タオルもピコさんの青いやつでしたが、赤飯さんも大好きです



てなわけでここまでがライブ前まで^ω^

次はセトリ&MC内容を覚えてるかぎり書きます(`・ω・´)
もちろん自己満感想付きで(笑)