はぉ∩



自宅のクーラーが
仕事しすぎてて寒いです彡(-_-;)彡



自作PCが作りたくてたまりません
てか明日自作PCについての勉強本買いに行く予定です^p^

なんかAOの志願理由書とか考えて思ったんだが、自分パソコンについての知識がなさすぎるw/(^o^)\

てなわけで本読んで勉強します∩

まだCPUが頭脳ってことしか知らないんだぜ(´・ω・`)←

とりあえず受験もあるので、1年以内にパソコンを1つ自作することを目標にしようと思います

なんか自作PCはメーカーのパソコンなんかがおもちゃにみえるくらいらしいです^^←
あと全てのリスクを自分で負わなければならないということもありますが、覚悟してやっていこうと思います

自作は大変勉強になるらしい(゚ω゚)



知識がほしいなぁ

あとお金も