おはこんばんちわ(・ω・)



先日、某夏の大イベントのカタログが発売されましたね

もちろん発売日に購入←

去年行ったときに大ファンになったサークルさんが、今年も同ジャンルで参加されててすごく嬉しかったです^^

一応自分は13・14日は行くつもり

楽しみ楽しみ楽しみ

今年は誰のコスが多いかな?^p^
一昨年(去年?←)はジャンプの日は銀さんのコスが目立ってたね
銀さんがサークルの列並んでたw
あとリンレンもたくさんいたー
今年はルカくる?(●´∀`)
らめらめy黙

あと。去年も結構されてる方いましたが、個人的には今年もmagnetコスが見たいです(*´∀`*)←

きっと本家以外のVer.も見れる、はず!





ヘッドセット届きました!



だが...



アダプタ買い忘れた/(^o^)\←

m9(^Д^)プギャー



なんてこった...orz
ワイヤレスですからね、
アダプタないとどこにもつながりませんわ
8000円返せよ。(←ヘッドセット代)

ってことで

アダプタもすぐに注文しましたw
iPod用のやつもほしくてそっちも購入
iPod用って高いんだね_ノ乙(、ン、)_
5500円ってなんぞ...www



しかし、さすが合計金額13500円!
(...iPod入れるともっといくが)
前より音質かなり良くなった^p^
結果的に満足ヾ(*・ω・*)ノ

学校であたしのiPodとその周辺機器(笑)見かけたらツッコんでやってください(・ω・)←



でわ

おやすみみみ