久しぶりの更新←



テスト終わりましたー

あたしは物理3らしいですw
...理系なのに/(^o^)\

数学は想像もしたくない
...理系なのに/(^o^)\

テストについては以上。



てか最近自分内で2525がまた再加熱^^
新参乙、とか言ってしばらくみてなかったけど...色々機能が進化してて面白くなってる^p^

赤飯いいよ、赤飯!

そいえば はにわの日(8月28日)
ピコ&赤飯のツーマンライブ参戦決定!

2FだけどHP写メみたら...
あれ?意外と近くね?(゚Д゚)
ってね

楽しみです楽しみです楽しみでs(ry

パペットほしぃぃぃぃぃぃぃい



あと、今年のコミケも楽しみだw

でも好きなサークルさんが違うカプにハマったらしく、mzskの新刊がでません(´・ω・`)ちゅーん

今年は企業ブースもちゃんと見るぞ!

カタログもうすぐ発売だけど、発売した頃に何人かの方にメール送ります(^ω^)
一緒に行こうぜ☆(黙

...いや、
暇だったら着いてきてやってください(-ω-)





あ。

そんなこんなでテストも終わり楽しみなことも増えたので、これからこのブログの更新も徐々に頑張る。

予定です(笑)←

でわでわ