テスト期間中にも関わらず、

夕方から急遽髪を切りに美容院に行ってました^p^←

サイドのメッシュみたいになってた茶色い束を消してもらった!\(^o^)/



...何やってんだ自分orz

...勉強しろよ自分orz

まぁでも今からやるさ!(笑)



そいえば今日買ったファイルがやばばばい

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00268.jpg
もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00269.jpg
内側の黄色い鳥自重www/(^o^)\
このファイル持ってて引かれないかが、今かなり不安^p^←
みんなこのファイル見かけたら外側だけ見てほしいんだ。よろしく。



久しぶりの日記で書きたいことが溜まっているという罠

みくしとかリアルとか見てる人は知ってる人も多いと思いますが、バイト始めました。冷やし中華じゃないよ。
テイクアウト寿司屋です(・ω・)

さっそく一週間終えてみての感想は...
店長...M!(*´д`*)←
はいごめんなさい気持ち悪いですね
でも...M!(*´д`*)←
テンション上がりますねー
店長がベテランパートの人にいじられてるのをみて、人知れず萌えています^^

今バイトで1番の喜びはそこかな←



塾も何だかんだで楽しいんです。

土曜に「メンター(心の支えになれる人)」についての話を塾で話してて、Favoriteな先生が「お前のメンターは誰だ?」って聞いてくるんですよ。
塾の先生としては自分の名前をあげてほしいらしく、アイコンタクトその他もろもろで伝えてくるんです。
でも、
放置してたら「...もーいいっ!」って^^

だれか素敵な攻めを呼んd
あたしの本能が見たいって言ってr!
何をって質問はなしで^p^



最近3次元に開花してるのは気のせいだろうか?←
気のせいじゃないな
まいっか



さぁて、ネオロマのDVDでもみながら数Ⅲ頑張りますか\(^o^)/

きーやんすけすけ!