ひっそりと更新(・ω・)←

今日は昼休みに変態×6でご飯食べた^p^
久しぶりにみんな集まって、中々濃い時間を過ごせました\(^o^)/
やっぱこんな濃いメンツは中々いない、ぜ!

でわでわ暇なので
最近買ったびーえる漫画で、萌えたものを紹介してみようと思います。
苦手な方は回れ右ー



「WORK in」鈴木ツタ
もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00249.jpg
年下上司×年上部下。
...のリーマンラブハート
本屋で平積みにされてて、ずっと気になってた一冊(^ω^)
迷った末に購入~買って良かった!
やっぱり年下攻め好きだわぁwww
いや、ただ単に敬語が好きなだけなのか?←
絵もあたしのドストライクでした。



「恋愛年齢」直野儚羅
もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00250.jpg
部下×部長。
またもやリーマン^p^
あたしに下克上ブームが訪れました笑
絵はそこまで好きじゃないなぁ、と思いつつ購入\(^o^)/←
だがしかし!
部長の可愛さはハンパなかった!
TACHIだった部長が部下倉本にNEKOにされるのは、もうなんていうか...ごちそうさまです^p^←



「欲しいもの全部」山田2丁目
もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00182.jpg
後輩コック×鬼コック。
これは表紙買いだったけど、かなり良かった^^
強気受け最高\(^o^)/
他にも、高校生×大学生家庭教師、お坊さん×カフェ店員、郵便配達員×小説家...etc
でもやっぱ1番は表題の話かな^^
あと、EROの描き方がかなり好き←



「奪われることまるごと全部」阿部あかね
もす。~コメ返は同コメント欄にて~-DVC00174.jpg
ドS×浮気性。
アマゾンで評判が良かったから購入^^
ヒゲ受けとかあんまし興味なかったけど、おかげさまで大好物になりました(^ω^)←
攻めの言葉がいちいちSでよだれでます。
言われたいというより、言いた(ry
はい。引かないでください。



まぁ、
こんなかんじで4冊紹介してみました。
紹介ってか...ただ語っただけだけどね笑
読みたい方は貸します<●><●>←