これは壁ごしにステージを聴いた自分の個人的な感想です/(^O^)\



27日東京国際アニメフェアでおお振りのステージを聴いてきました!

整理券とれなかったから、音もれ的な。←

仕切りがついたてみたいなかんじだったから、姿&映像は見えなくともトークはほぼ聴けました^p^



まず始まりは甲子園のあのサイレン。
同じく外で立ち聴いてる人もそわそわ^^
そして出演者が入場。
音からするに、代永さん、中村さん、下野さん、佐藤さん、鈴木さん、角さん、木村さん、早水さんがきているもよう。

あれ?何故モモカン?
...と思ったら、モモカンは他のらーぜのセーブ役で来たらしいです(笑)
さすがモモカン!\(^O^)/
(この間発売した)DJCDみたいになったら大変だから!
...説得力あります^^;
あれはひどい(笑)
いや、そんな西浦も好きだけどね←

福山さんいない...orz
と思ったらシークレットで登場ラブラブ!
27日直前にステージ来れることになったらしい^p^
じゅんじゅん来た瞬間の会場の盛り上がりやばかったwww

みなさんユニフォームだったのでしょうか^^
当日の代永さんの背中の「1」は実際に田島(下野さん)が書いたものらしいです(*ノ∀`)タハー

あとは初公開の映像があったり、欠席者からのビデオがあったり。

きーやんのまじめな語りと保村さんの的確な予想(笑)
確かに下野さんはいじられてました!←
てか、この場にいるのにじゅんじゅんのビデオレター流したのはワロタ\(^O^)/
せっかく撮ったんだし流さないともったいないですよね(笑)
ぜひともこの目でみたかった(゜∀゜)←

あ。あとナマ「ごめんなー」が聴けて感動!^p^ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
クソレフトも聴きたかった!←

最後はアニメ2期への意気込みとか。
沖が目立つように頑張ってください(笑)

てかゆうきゃんが終始格好よかったです。
重要なのでもう一度、
ゆうきゃんが格好よかったです。

終わり方もぐだぐだ/(^O^)\
だが、そこがいい!←



中に入ってみれなかったのは残念だったけど、声だけでもかなり楽しめましたwwwww

おお振りのみのイベントを今後またやると嬉しいなドキドキ^p^



でわでわ、ありがとうございました∩



《追記》
29日午前2:13現在、某友人からかりた漫画を読み終えたのですが、煽りで「ビビッドエロティック」って...(笑)
どんな内容だよ(・∀・)←