今日は、部活後に青山さんとサイゼで高校生してきました。^^←



フォッカチオとドリンクバーで3時間(笑)



だらだら話してるだけなのに楽しい
すごいことだね
さすが青春、さすがセブンティーン(笑)
...時間足りないよ/(^o^)\



下ネタ半分の落書きやら
あたしがトイレわかんなくて厨房行ったことやら
色々なくだらない話も
全部楽しかった(*´ω`*)
3時間あっという間すぎるし
アバターみたいし(笑)←

写メはえりから頂いたやつ^^

もす。~コメ返は同コメント欄にて~-F1000992.jpg


てかサイゼ無駄に安いね^p^
所持金400円だったから本当助かったー
サイゼリア33322ハートハートハート

...「33322」最近流行ってるみたいだから、使ってみたぁ(*ノ∀`)←



まぁそんなかんじです
高校生って楽しい
おやすみなさい