皆さんおはようございます( ゚д゚)




ゴールデンウィークって何?
祝日って何?


という日々を過ごしていたえびはるです🦐




色々と悩みながらあくあらいふ楽しんでます





こんな感じでアオミドロ
大量発生してえびが身動き取れないくらいになってたり。。。
そりゃあストレスで死にますわ_:(´ཀ`」 ∠):


こんな些細なことを経験しながら
学んでます口笛




これも


さすがに手入れ。。。



足して


1ヶ月程放置します( ゚д゚)





2月に立ち上げた水槽はまだまだ寝かせます口笛



前回から水槽管理
色々と抜いたり足したりしながら経過観察中

ちゃんと


忘れないように。。。_:(´ཀ`」 ∠):




えびは。。。


。。。口笛
競り合いに負けましたが
到着しました笑



改✖︎レッドタイガーの子孫から

この子

金の眼ではないですがなんか面白い色です(゚ω゚)


あついらしいですが。。。
何があついのかキョロキョロ



そして

2度目の抱卵中✨





シンクの場所を変えましたが、、、
補高するしかなく
地震きたら倒れること間違いなし真顔



ちょっとずつ
備品を使いやすく見つけやすく





最後に


腹筋鍛えながら
鑑賞が最近のブームです( ゚д゚)



えびはるでした🦐