☆My セッッティング☆
今年はかなり 気合
が入ってまっしゅ (・ω・)/なんと、 フルセット見直し計画 なんだわさ \(゜□゜)/
最近は 地クラブ に思いっきし 魅了
されててEPON、BALDO、J-BEAM、P-tune、AKIRA、Romaro、スクラッチゴルフ、
RYOMA、MIRAI、PROCEEDO、都丸ウェッジ NGS コンポジットテクノ ・・・ etc 。
こんなところかしらネ。 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
まだ、まだ知らないクラブもいっぱいあるし、
地クラブの域を抜けた感のあるメーカーもある。
しかーし!
大事なのは、人と違って カッコイイ かどうなのか!!!
どうよ! どうなのよ!!
って事で、最近気になっているクラブを、
これから紹介していこうかなぁ~。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんて思っている訳ですよ (。・д・。)
ここまで書いて見直したら、Myセッティングなんてタイトルなんだけど、
全然セッティングを公開していない事に今気づいた。 (^▽^;)
そして、Myセッティングに触れないまま、締めに向かう ワタクシσ(・∀・)
まぁ、順次公開するとして ・・・


フルセット見直しを 有言実行 したいと ココに 宣言 いたしまっしゅ (`・ω・´)
ゴルフバカの脳内w
うぉっほん!
ダメリーマンな えびちゃん です o(〃^▽^〃)o
禁断の ブログ を始めちゃいたいと思います。
禁断って? 禁断って? 禁断って?
まぁ、禁断っていうか、脳内がいつもゴルフモードな、
ワタクシ (`・ω・´)ゞ なんですが、
その脳内を整理しながら、記事に書くっていう この行為!
やヴぁくないですか ?
なんていうか、自らを煽っているというか、奮起させるというか、
金欠病が待ち受けているというか・・・・(笑)
でも、大好きな事を記録しているこの時間・・・。
ちょっぴり幸せかも^^
こんなゴルフバカでダメリーマン全開な「えびちゃん」ですが、
ヘッド、シャフト、セッティング、練習場、専門店、地クラブと、
ゴルフネタ満載 で お届けしていきますので、
しばしお付き合いください^^
