ダメリーマンはゴルフがお好き♪
Amebaでブログを始めよう!

☆My セッッティング☆


今年はかなり 気合 が入ってまっしゅ (・ω・)/

なんと、 フルセット見直し計画 なんだわさ \(゜□゜)/

最近は 地クラブ に思いっきし 魅了 されてて

EPON、BALDO、J-BEAM、P-tune、AKIRA、Romaro、スクラッチゴルフ、
RYOMA、MIRAI、PROCEEDO、都丸ウェッジ NGS コンポジットテクノ ・・・ etc 。

こんなところかしらネ。  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

まだ、まだ知らないクラブもいっぱいあるし、
地クラブの域を抜けた感のあるメーカーもある。

しかーし!

大事なのは、人と違って カッコイイ かどうなのか!!!


どうよ! どうなのよ!!


って事で、最近気になっているクラブを、
これから紹介していこうかなぁ~。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんて思っている訳ですよ (。・д・。)


ここまで書いて見直したら、Myセッティングなんてタイトルなんだけど、
全然セッティングを公開していない事に今気づいた。 (^▽^;)

そして、Myセッティングに触れないまま、締めに向かう ワタクシσ(・∀・)

まぁ、順次公開するとして ・・・

フルセット見直しを 有言実行 したいと ココに 宣言 いたしまっしゅ (`・ω・´)

ゴルフバカの脳内w



うぉっほん!

ダメリーマンな えびちゃん です o(〃^▽^〃)o


禁断の ブログ を始めちゃいたいと思います。


禁断って?  禁断って?   禁断って?


まぁ、禁断っていうか、脳内がいつもゴルフモードな、
ワタクシ (`・ω・´)ゞ なんですが、

その脳内を整理しながら、記事に書くっていう この行為!

すか

なんていうか、自らを煽っているというか、奮起させるというか、
金欠病が待ち受けているというか・・・・(笑)


でも、大好きな事を記録しているこの時間・・・。
ちょっぴり幸せかも^^


こんなゴルフバカでダメリーマン全開な「えびちゃん」ですが、
ヘッド、シャフト、セッティング、練習場、専門店、地クラブと、

ゴルフネタ満載 で お届けしていきますので、
しばしお付き合いください^^