わからない本当の優しさって…なんなんやろ。ここ1ヶ月くらいの悩み。てゆか謎。人それぞれ感じることとか感じ方ってのは違うから本当の優しさに正解ってないんかな。与える側も受け取る側もいろいろやし個性ってもんなんかな…個性 で済ましていいんやろか。なんかよくわからんな。奥深い謎や。Android携帯からの投稿